uta

utablog

 

 

 

 

みんなやっほー❗️✨

うたまろまろですーーーーーーーー❗️わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊗️ 7ヶ月 〜 ✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー すごいよね❗️わら

こんなに続くと思ってなかったから、びっくり

再活動して半年が経ちもう、7ヶ月 ...... 😅

驚きが隠せません✨

こうして活動出来てるのは ほんとにみんなのおかげです

無浮上極まりなくて、適当人間のわたしにもこんなにたくさんの方々が着いてきてくれるなんて、思ってなかったから ..... 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとう。みんな大切です。

エイプリルフールは騙してごめんね😅😅😅

でも、いつまでも続ける訳にはいかないから、

ちょっとは想像していただけたのではないでしょうか ...

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことは置いといて ..

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画を見に行ってきました❗️わら

アニメからだいすきで、推し櫻井さんの声も聞けて

はっぴーらっきーです❗️✨ わら

ちなみに 「 おそ松さん 」の実写化です 〜 👍🏻

9年間ずっと応援してきたSnow Man

主演実写化をするまで大きくなったことに感無量です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもいずれそんな風に、みんなに誇られるような

大きな人間になれるように頑張りたい。

胸を張ってみんなに " わたしは、ぼくは詩推しです " って

言ってもらえるような人になりたい。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、堅苦しくなりましたが😅わら

 

 

 

 

これからもよろしくネ❗️わら

じゃ、バイバーイ👋🏻