uta

utablog

 

 

 

みんなやっほー❗️✨

詩だよー❗️

 

 

 

この間ね、友達と深夜のドライブ行ったんだよねー👍🏻

4人で音楽爆音で行ってきたよ🚗³₃

その日マブダチの子が、誕生日だったから車の中で、

バースデーソングとお祝いをしたよ〜(^^)v

めちゃくちゃ泣いてて、他の3人で笑いました❗️わら

ちょっとした事で笑えるって幸せだな〜😄✨

 

 

 

で❗️そうそう❗️❗️❗️❗️❗️

ちょうどドライブ行った時に夜の公園行ってさ❗️

めちゃくちゃ長い滑り台を2人で滑ったの(^^)

夜だしめちゃくちゃ怖かったから、叫んで滑ったの❗️

そしたら、「 あんたたちの声の方が怖いわ💢 」

って笑いながらキレられた(^^;(^^;(^^;

まぁなんだかんだ友達はいいな〜って思ったよ✌🏻

 

 

 

めちゃくちゃ長くなってしまったからここら辺で👍🏻

バイバーイ👋🏻

 

 

f:id:utadayooo:20220330224317j:image

 

ドライブの時に撮った夜桜をどーぞ❗️✨わら