uta

utablog

 

 

 

 

 

 

皆の衆 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっひさ 〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然更新してなくてすいません .. 🥲🥲

社畜してたり、体調崩したりとなかなかうまくいかなくて

ほんとごめんなさい (=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことはさておき ..

わたしの日常を少しお話しようかな 〜 💭💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お仕事でカメラを持って歩くことが少なくて、

なにかいいアプリないかな 〜 って探してたんだけど

めちゃくちゃいいフィルムアプリ見つけちゃって(^^)

そのままダウンロードしちゃいました✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお写真がこちら❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️わら

 

 

 

 

 

f:id:utadayooo:20220430140531j:image
f:id:utadayooo:20220430140533j:image
f:id:utadayooo:20220430140536j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃよくない!?!?!?!?

ちょっとした事でも、

収められるってすごくいい時代 .. 🥲💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは最近何してるの 〜 ❓わら

#utablog で教えてちょ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から5月の醍醐味❗️❗️❗️

GWの始まりですね 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

お仕事もあるけど、その倍楽しみなことばかりなので

余裕で乗り越えられそうです 😁

しかも小耳に挟んだけど、、、10連休なんだって!?!?

大型過ぎる連休やないか 😅

 

 

遠出したり、おうちでゆっくり過ごす方も居ると思います

遠出する際は、しっかり感染予防をした上で楽しみましょ 〜

みなさんも知ってる通り、わたしはフェスに行きます ✌🏻

櫻ちゃんたちは見に行けないけど、行く方は楽しんで !

しかも明日からじゃん!?!?😳

 

 

 

 

 

#utablog で質問返答待ってるよ 〜 🥰

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、この辺で❗️わら

ばいばーい 👋🏻