uta

utablog

日頃の感謝。

 

 

 

 

 

 

みなさん おはよう?こんにちは?こんばんは?

詩です (^︶^)

#詩推し を付けてみんなよかったら ツイしてね (^︶^)

なんだかんだ 1年も空いてしまった ....  😅😅😅

いろいろ書きたいこと 、 載せたい写真が

沢山あるんだけど 、みんなに伝えたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡邉詩は 今月末をもって この活動を卒業します 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう❓みんなびっくりした❓わら

楽しくて、色んな刺激を受けるこの活動。

憧れていた芸能界とは程遠いけれど 、

そんな気分をほんの少しだけ 、感じれた幸せな時間。

 

 

 

 

 

 

思い返せば 、色んな事が蘇ります。

TikTokが伸びて たくさんのリスナーさんと

関われる時間が増えた事。

色んな地声似さんと仲良くなれた事。

YouTubeに出演出来た事。

そして なにより櫻坂46を好きになれた事。

色んな思い出が沢山あります。 

 

 

 

でもその影で 、沢山言われた悪い事。

事実とは異なる事をたくさん言われた。

「 死ね 」「キモイ」「さっさと辞めろ」

そんな事もたくさん言われてきた。

少しの間お休みをして みんなに迷惑をかけてしまった。

それでも こんな私を支えてくれていた

リスナーのみなさん。

お休み期間から復活した時は たくさんの

「 おかえり! 」の言葉。

心の底から「 この活動をしていて良かった 」と

思えました。

 

 

でも!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地声似を辞めるだけで 、坂道ヲタクはしっかり続けます!

LIVEにも行くし、時間があれば会場にも行くよっ!

 

 

これからについて

Twitterは鍵で残しますが、浮上するか分かりません。

LIVEがあったりしたら 浮上するかも 〜 (^︶^)

別垢も、仲良い地声似さんの枠に行く用で

作るかもしれませんが、まだ未定です。

TikTokは、坂道ヲタクとしてたまに配信するかも

しれませんが 、歌詞動画やVlog 関連のみの投稿になります。

Instagramは 自然消滅するでしょう!(多分)笑

 

コラボ企画お呼ばれしたら 、その時は復活するので

仲良い地声似さん 呼んでください!笑

 

 

 

まぁ、ひっそり復活した時は

笑いながら枠に来てください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年8ヶ月 ほんとに濃い時間をありがとうございました!

私が居なくても、みんななら大丈夫。

サヨナラに強くなるんだよ。

みんなとの出会いは、きっと意味があったはず。

始まりがあれば  いつか終わりがくる。

サヨナラはなにかの通過点。この先何回だってある。

わたしも悲しいし寂しいけど、

笑いながら、後ろ向きでピースして歩くから

みんならしく、みんなのスピードで笑顔で歩き出してね。

 

 

 

 

 

 

 

詩推し最高 ! ✨